人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


P42導入後PS戦士-蛇

昨夜P42導入後PS戦士で初挑戦です。今回は蛇沸き。装備は以前とまったく同じで行ってみました。主武器はソールシーカーです。今回は戦士2PMネクロメイジ2のアクト4です。1沸き2沸きはいつも通りですが3沸き・4沸き正直きついです。モンスに2~3匹囲まれてのWWはすぐマナ切れをおこして後が続きません...最低5匹できればそれ以上に囲まれないとPS戦士の能力を十分に発揮することは厳しいですね。昨夜は蛇沸き2回やりましたが3沸きで1回4沸き→ボスで各1回ずつ@Dです。PMとの相性はかなり悪いです。以前より高いモンス集めの技量が必要だと感じました。ただPSソロについてはまだ挑戦していませんがなんとかいけるのではないかと思っています。後日挑戦してみようかと思います。(何被するかわかりませんがw)

今回思ったこと。一人PSにおいてソールシーカーのみでの攻略はねずみ沸き以外は厳しいと思います。1沸き2沸きは意外に炎ハルが使えます。(シーカーでも問題なし)3沸き以降は特効タリスマンと沸きに対応する特効Rシミターマナリ・スタリ付き(贅沢な..)が欲しいですねぇ。
もちろんモンスをうまく集める技量がある方は今までどうりシーカー1本で一人PSは可能だと思いますが、私にはちょっと厳しいと感じました。

今後について....まだPS戦士は死んでないと思いますのでモンス集めのPスキルUPと各種特効Rシミター集めに精を出しますよ~。
by gehenna01 | 2006-09-04 10:13 | 海外PS
<< 連敗>< P42導入後MLボスソロ-ドレ... >>