人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PS戦士Ⅱ

現在PS戦士を試行錯誤でいじっています。現在はスキル構成は以下のようになってます。もちろんアクセ込みです
剣術 120  戦術100  解剖60 武士120  盾120  霊媒34  レジ110  騎士75 追跡1 です。MLAFのネクロ面が手に入れば霊媒34→24に変更し解剖か戦術に回したいところですね。解剖60しかないのでレジを下げてGMまで持って行くほうが良いとも考えましたが正直マナドレがきついのでヘタレな私はレジ無しでは3沸き以降厳しくてなりません><慣れてきたら考えます。現在のHKTでは4沸きまでいけば進んだ方ですね。4回ほどPS戦士でソロ蛇沸きやりましたが最後まで誰も来ないことはありえないですね.....ほんとこまめに巡回してらっしゃるある意味脱帽ですね。武士盾ですのでイベ張って大逃げすれば被は出ないのが通常ですがHKTのPKはとにかく足が速いw直線で追い越されますよ~狭い場所では石壁だされ....広い場所だとディザ→ナーブ→ozのパターンで逃げ切るのも容易ではありません。解放の方はツールだと言っていますねぇ....でもホントのところはわかりませんが足の速さは違いますねまぁ私のマシンが古いせいかもしれませんがwとにかく最終→ボスまでいかないのでイマイチPS戦士の実力をはかりかねていますがPMネクロメイジより早く進みなおかつモンス相手に大変死ににくいのは間違いないようです。あとは少し装備を(特に武器)集めたら海外鯖へ飛ぶ予定です。PS戦士でボス戦を経験していないのでボス用の武器の選択にまよっています....とりあえず強敵相手にはベスト付きのマナリ~リーフがいいのかなぁ?各種上位特効とか揃うの待ってたらいつ飛べるかわからないから今月中を目安にして集まらなくても飛ぶつもりです。ガンバロっと^^
by gehenna01 | 2006-08-04 13:51 | 海外PS
<< ドレッド5周 目指せ2沸き高速攻略! >>