人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


酸ドラゲット!

今日は酸ボス2連荘です。メイジで緑閣下をけっこう簡単に倒せるようになったので鍵集めもずいぶん楽になりました。かえってスライムからでる鍵がいつも1パーツなかなかでなくて他の部分が結構たまります.....UO乱数は恐ろしい。酸ボスはだいぶなれてきて25分以上かかることはなくなったけど速度40回避低下40↑ダメ40↑マナリ40↑命中10↑のHXボウが欲しいな。(そんなんなかなかないってw)それと武士120を入れれば(今115)20分切れるんじゃないかと思います。酸ドラは結構使えるのでもう2~3個欲しいな~。
酸ドラゲット!_b0105286_2481676.jpg

その前にF酸ダンジョンでPKにおそわれて逃げてる途中にモンス死したのは内緒です><
パプアでそのPKさんにルート品返していただきましたm(--)m今度はせめてモンス死しないようにしますよw
by gehenna01 | 2006-07-10 02:48 | MLボス
<< 1日3周! Yewルニ(弓) >>