人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


久々DOOM

最近MLボスばかりでDOOMはずいぶんご無沙汰なので久々に行ってみることにしたのだがせっかく行くのなら篭もってAFゲットしたいのでここのところまったく使っていなかったトレハンキャラをソールストーンでいじって秘薬低減100%メイジに変身じゃ!特効本(悪魔とアンデット)と赤本(うーん受験生みたいだw)を持たせてDOOMに出発じゃー!スキルはいい加減でこんな感じです.......................なめてるねw
久々DOOM_b0105286_0263365.jpg

EI低すぎだな~まぁやってりゃ上がるだろwってことで突入です=
おお!この人もごぶさたです。鐘の音には敏感ですねー
久々DOOM_b0105286_0284482.jpg

                      んで

久々DOOM_b0105286_029101.jpg


                  着!っていきなりパパのお出迎えw
久々DOOM_b0105286_0303132.jpg


そんなこんなで気合いれて10週くらいしたかな最初はあまりのEIの低さでルート権取りこぼしが結構ありましたがだいぶ感覚を思い出しかつスキルも徐々にあがっていい感じです。しかし北斗のDOOMコアタイム激重です><過疎さばなんて数えるくらいしか人いないらしいのに。AFゲット目指してとりあえずログインしたら3週はがんばっていきますよ~
by gehenna01 | 2006-06-29 00:36 | DOOM
<< 酸ダンジョン攻略について 酸ボスソロ >>