人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


忙しい日々

最近仕事が忙しくUOできない日々が続いてます。毎日バルクをもらってるだけなぁ。でもまぁしかたないですね~リアルの生活の方が大事ですから。P40以降あまりMLボスはやっていないけどソロで攻略出来たのは今のところドレッドだけ。たぶん酸ボスもいけると思うけどキー集めをする時間がなくてやってない。ある程度仕事が落ち着いたら全ボスにトライしたいな。
それと最近PSしてないけど8月から少し時間がとれそうなので以前使っていた海外サバでの一人PSキャラを復活させようかとも考えてるところ。転送トークンが数枚手元にあるので新しい装備を送って少しトライしたいな。どんどんソロ活動が厳しくなる環境だから同じ時間帯に活動できる知り合いも徐々に増やす必要があるなぁ~と感じる今日このごろ。
by gehenna01 | 2006-06-07 09:17
<< サッカー日本対オーストラリア ギルド活動 >>