人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


HWルニ(弓)

以前弓クエストやりまくっていたころ手に入れた弓のHWルニを使ってLightweight shortbowを作ってみることにした。弓ルニを売ることも考えたが今すぐ買いたいものはないし弓が弱体化(以前が強すぎ!?)したため張り付き武士盾戦士が主流になりつつある対人においても武士盾時代といった感がある(ホント攻撃当たらない><)があえて弓戦士を残すためにイイ武器を作って生き残りをはかりたいところだ。特にLightweight shortbowの必ず付くプロパのバランスドは魅力的だ。P40で難易度の上がったボスや対人にはポットが装備はずさずに使えるのかなり大きい~などなど頭の中でイメージを勝手に膨らませ作成に取り掛かった。
弓作成GMでも作成確立が40%!?うーんどうしよ.....そうだ以前木ボスから頂いた弓作成ボーナス30%が付いたタリスマンがあったな。

HWルニ(弓)_b0105286_045318.jpg

つけてみたら70%まであがった。15チャージだから70%なら10個出来る計算だ!行くぜ
.....................................................................................................................
7個しか出来なかった><使えそうなのは4つで1つは自分で使おうかなってのが出来たけどあとはBBSで売ることにしました。残り3っつはベンダーに格安で置いておきました。
これはレブナンド使い退治にはいい感じだ。ネクロAIもってるモンスにも使えるな~
また暇みて地道に弓クエしてHWルニ目指すかな~
HWルニ(弓)_b0105286_0105829.jpg

エネ抵抗がスタミナリーチだったらな~メインにして使えたな。惜しい!!
by gehenna01 | 2006-05-27 23:44 | UO 生産活動
<< ギルド活動 赤本作ってみた >>