人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


名誉徳上げ(メイジ)

今日は昨日入ったギルドにすこし顔を出したあとメイジで名誉徳上げをすることにした。理由は木のダンジョンのボスをメイジで単機攻略をするための下準備だ。最初の雑魚(結構メイジにとってはやな相手....呪文を封じられるとなにもできない。)を効率よくかたづけるために必要だと思う。まぁ2段階くらいまで上げようってことでアイスダンジョンの氷閣下にお世話になることにしました。Tは沸きが遅くてかったるいがFに行くと結構赤い人と遭遇するのよね。目的が赤い人と違うので今回は面倒だけどTの氷閣下部屋に行きました。呪文ダメ濁にして悪魔特効本装備で名誉→EX→FBであっというまに氷閣下は沈みますね。特効本おそるべし。
名誉徳上げ(メイジ)_b0105286_1363879.jpg

後は赤本が欲しいなぁ~素材はあるからレシピがあれば作れるな~特効赤本ってできるのかな?とりあえず200Kで取引してる人がいたからその金額で募集してみよ~。
by gehenna01 | 2006-05-25 01:43
<< 赤本作ってみた ギルドに入りました >>