人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ギルドに入りました

今日ギルドに入りました。なかなか楽しそうなギルドみたいだし Fでの活動もOKと言うことで、良い感じです。アクトも自由みたいだし。ギルマスは一人PSやってるみたいだしいろんな事にチャレンジ出来そうなギルドです。ここ1年くらいソロ活動メインだったのでギルド活動の足を引っ張らないようにそこそこ頑張るつもりです。現在の norizou のスキル構成はこんな感じ。
もうあんまり対人しないから忍者はずしてSW入れてMLボス仕様に代えようかな~集中の代わりに何かいいスキルないかな~

ギルドに入りました_b0105286_1361115.jpg


それと実は細々とお店もやっています。補充は友人頼みです><こんな感じのお店です。最近ちょっとてぜまな感じでもっと広くて良い立地の不動産がほしいな~
ギルドに入りました_b0105286_15432320.jpg


場所はこのあたりです
http://loc.to/uo/?HKTT74o17N24o11E
(メガストアー様有り難うございます)
by gehenna01 | 2006-05-23 23:59
<< 名誉徳上げ(メイジ) >>